Entry

【噂】シュプリーム × ナイキ SB DUNK LOW 2023SS 発売予定

シュプリーム × ナイキ SB DUNK LOW 2023年発売?

入手困難!シュプリーム × ナイキ SB 偽物ダンク ロー OG QS "クロコ スキン ゴールド スターズ"DH3228

【商品名】
Supreme × NIKE SB DUNK LOW CROC SKIN GOLD STARS

シュプリーム × ナイキ コピー SB ダンク ロー OG QS "クロコ スキン ゴールド スターズ"

【サイズ】
26〜30㎝
【カラー】
ブラック:DH3228-102
レッド:DH3228-103
ブルー:DH3228-100
グリーン:DH3228-101

早くも2023年のSUPREMEについてビッグな噂が海外アカウントから発信されています。何とSUPREMEコラボの鉄板でもある NIKE SBとのコラボが2023年スタンバイされており、まさかのDUNK LOWに再びなるのではとのこと。以前AIRJORDAN1の時はかなり前から噂されてたにも関わらず結局掠りもしなかったので、もちろん確実とはいえませんが、どんなデザインになるのも含めかなりの大きな話題になることは間違いなし。現在はデザインも全くわからないため、過去モデルの傑作コラボのSUPREME x NIKE SB DUNK LOWがイメージ画像として使われています。今後の情報がかなり気になる一足です…いつも通り3色展開とも言われていますが果たして真相は。

現時点でいまだデザインの詳細すらリークされていないのが気になるところですが、2023SS早めにコラボが発売されるのではとの噂。1stコラボだったらかなり驚きますが…ハズレがかなり少ないNIKE SB DUNKとのコラボだけに期待は嫌が王にも高まりますね。


【関連記事】:2023年のファッションはどうシフトする?

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key