Entry

女の人は腕時計や宝石はどうやって買うべきですか?

この間、友達の輪で上手な図を出しましたが、評論欄の二級分化がとてもひどいです。

基本的に通りすがりの女性は「美しいですね」と叫びます。腕時計が好きな男性と一部は男性に連れられた女性は「面白くないです。無感です。買えません」と言います。

これはずっとウサギがおもしろいと思っている現象です。愛表男を主導とする伝統的な審美と市場の大衆審美の間には必ず大きな溝があります。バーゼルには真実な物語があります。報道陣が答えたら、彼はすぐ後ろの販売に向いています。「もう一つを注文します。」

冗談ではなく、業界の暗黙のルールである「時計編集者が好きなのは、市場では見られない腕時計です」。

これは審美の違いで、男と女の腕時計に対する理解も含まれています。専門時計に触れると、入門したばかりの女性は男性の審美眼(特に男性の時計友達は毎日1万点を強打してくれます)にひかれていると言わざるを得ません。
ディオール スーパーコピー
この時、もしポケットに自由に使えるお金がなければ、本当に好きな時計を買うのは難しいと思います。

買い物をすることにかけては、男性はコストパフォーマンスを好み、女性は顔の価値を好むからです。

なぜ男友達はこのDiorが醜いと思いますか?それはきちんとしたファッション時計ですから。大部分の時計好きの男性の目には、腕時計は技術分析に耐えられなくてはいけません。例えば、ムーブメント、磨き、部品組み立てなど、歴史物語も話せます。でも、女は簡単です。綺麗でさえあれば、好きです。

数年前、カルティエを買いました。価格は六七十万円で、よだれを垂らしそうです。彼女はあっさりと言いました。その瞬間、「もったいない」と思っていましたが、数年後になってやっとわかったのです。お金があってわがままで、もう一つは、自由に使えるお金が十分あります。いわゆる買い方や門道は気にしなくてもいいです。

楽屋には一人の女性だけがこの質問をしました。「私は積家のこの丸い時計が好きです。でも、夫は方表(反転シリーズ)がいいと言っています。半月も悩んでいます。どうやって選ぶべきですか?」

私の以前の返事は絶対「反転しなければいけません。」今ウサギは市場の需要を直視しています。デートは中国のトップ3の地位に入ることができます。簡単ではないです。

誰がお金を出しますか?自分のお金は何が好きですか?夫のお金なら、彼を説得してみてください。これ以上だめなら、言い聞かせると思います。もちろん、私は反転が好きです。たとえ失敗したとしても、最悪の結果は兎姉の推薦ですよね。

この時あなたが一番必要なのは、自分の支配する財布を完全に聞くことです。

先ごろの微博では、ミルクティーの自由、チェリーの自由、口紅の自由、ホテルの自由、バッグの自由、住宅購入の自由などの女子学生の財務の自由を取り上げられました。

しかし、実際には、女性がジュエリーウォッチを買うのはバッグを買うより抵抗が大きいと思います。ほとんどの男性はカバンについて全く分かりませんので、お金を払って買っても多くは言えません。一番多くは震えながら腕時計を買いますが、彼はあなたに干渉する機会が多くなりました。

「私もちょっと亭主関白です。妻に自分で時計を選んでもらいますが、どうしても説得しようとします。」昨日私は群の中で小さい調査をして、あるウサギの粉はひそかに私に教えて、彼は先に選択範囲を縮小して、その後いつも工夫を凝らして(洗脳式の)妻に彼の選んだロレックスの日誌型を受け入れるようにさせます。